So-net無料ブログ作成
検索選択

脱毛専門店の銀座カラー


オールジェンダー向け脱毛サロン「LASiKU(らしく)」 [脱毛サロン 人気]




「LASiKU(らしく)」オールジェンダーOKの美容脱毛・トリートメントサロン

■LASiKUのコンセプト
LASiKUは日本初のオールジェンダーOKの美容脱毛・トリートメントです。
年齢、性別に関わらず従来のエステサロンと違い気軽にカップルでも誰でも全ての人が気兼ねなく来店して頂けるサロンを作りました。
お客様に寄り添いながら、心身共に悩みを解決して頂き、自分らしく生きて頂ける様にとの想いから「LASiKU」と名付けました。
美容脱毛とボタニカルトリートメントのセットで今までにない美肌を実感して頂けます。

■特徴
オールジェンダーOKが一番の特徴のサロンです。
女性・男性の方は勿論、カップルでのご来店も可能です。




さて今回は、新しいタイプの脱毛サロンをご紹介します♪

今までの脱毛サロンはほとんど女性向けが常識でした。
女性専用サロンも多いですよね。

メンズは、ハッキリとメンズ脱毛と表記されて、キッチリと区別されていました。

今回ご紹介している「らしく」さんは、カップルで通えます!
そしてただ脱毛するだけじゃなく、ボタニカルトリートメントなど「美肌」にもとてもこだわっています。

鼻毛ワックス脱毛・まゆげワックス脱毛などちょっと珍しいメニューもあります。

あと、公式サイトさんで公開されている脱毛マンガもためになって面白いですよww


オールジェンダー向け脱毛サロン「LASiKU(らしく)」>>>




nice!(3) 
共通テーマ:美容

nice! 3